2014年6月9日月曜日

FM+ライブ三昧

7日はFMげんき出演スタジオ入り前にたまたまKRD8のリハを鑑賞して、
その後「飛び出せ町の元気人」にアビースタッフと鈴木みなみちゃんと
出演してきました。
みなみちゃんの生ギターと歌唱、癒されました。
たっぷり
音楽の祭日2014も宣伝してきました。

3時頃より、久々クボタアツシさん、中田朝子さん、宮上ゆみさんを見に
イオンタウン姫路に出向きました。













8日は姫路文化センター小ホールに池内陽子さんを見に行ってきました。
20分のステージでしたが、オイケさんらしい、ステージでしたよ。

夜は8va(オクターヴ)桜梅桃李ライブに出掛けてまいりました。
4人の歌姫(中村利紗・たなかゆり・荒深菜摘・宮上ゆみ)
みなさん独特の色があり、超満員の観客もひとつになって
楽しいライブでした。

久々ライブ三昧堪能しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿