2014年1月15日水曜日

新春ライブ

イオンタウン姫路新春ミユージックライブご来場有難うございました。
おかげ様で大盛況のうち終了しました。
寒いなかでありましたが、観客の皆様とアーティストさんが一体となり
素晴らしいライブでした。萌里ちゃん、Sakiちゃん、利紗ちゃんお疲れでした!
あくる日はその勢いを持って神戸チキンジョージへ、てふてふさん生誕祭
ワンマンライブへ行ってきました。
約2時間21曲、もう、どの音楽も最高で、あっと言う間に過ぎたという感じでした。
てふてふさんお疲れさんでした。

そして!1月19日(日)はアビーロード新春第2弾!イオンリバーシティにて
GUDA-GUDAさん、Ruth さんのライブが1階ステージタワーガーデンで
ありますよ。
またあそび、買い物がてらに観に来てくださいね!
よろしく!!











0 件のコメント:

コメントを投稿