2013年10月28日月曜日

ライブ三昧

結構ハードな2日間になりましたが、アコギライブVOL5、にご来場ありがとう
ございました。
おかげさまで、盛況のうちに、終えることが出ました。
今回13組の出演アーティストさんでありましたが、最高のパフォマンスで
最高の音楽でした。
またのご来場よろしくであります。
アコギライブを終えて、夜はオクターブさんで大督さんと利紗さんの2マンを見に
スタッフ共々出掛けてきました。
27日はGUDA-GUDAさん久々バンド編成のハロウインライブも観に行きました
やっぱ、めっちゃかっこいいわ。
紗南ちゃんのコスプレ始め出演者のみなさん結構にあっていましたよ。
来年もあるそうですので、コスプレしちゃおうかな?
まあそんな2日間で音楽を満喫してしまいました。









0 件のコメント:

コメントを投稿