2012年7月15日日曜日

明石ライブ

今日は明石で二つのフリーライブがありました。
ひとつは姫路での9・23かとちゃんコラボ秋の陣に出演のミチコさん
アスピア明石で初ライブとの情報が入り、挨拶もかねて行ってきました。
1:30のステージぎりぎりセーフなんとか間に合いました。
今日はほんまに暑い中頑張っておられました。
姫路でのライブよろしく~ね。

それから、イオンタウン明石に中村利紗さん出演とのことで車を走らせて
行きました。またぎりぎりというか、始まってました。
かとちゃんも来られていて、いい感じでしたが、イオンの店内は広い、見つけるのに
時間が掛かってしまいました。

まあとにかく今日は暑い暑い、反面熱い熱いライブでした


0 件のコメント:

コメントを投稿