2012年4月4日水曜日

大阪へ

4月1日クレオ大阪西のホールにてGUDA-GUDA紗南さん出演のお芝居を観にアビースタッフと
いってまいりました。
昼の部に行きましたが、ホールは一杯で2時間の舞台でしたが、もうこの世界に入ってしまって
あっというまの2時間でした。心を打つシーンとか色んな思いが重なって感動のお芝居でありました。
紗南さん最高です!

そして大阪心斎橋のソシオというところで、姫路からまつだれなさんが出てるということで
夕方ライブハウスに顔出ししてきました。

さてライブイン姫路まで10日ほどになってきました、スタッフ一同気合がはいっております。
素晴らしいライブにしましょう。
よろしく-----ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿