2012年3月28日水曜日

山陽姫路駅路上



27日山陽百貨店前で足立善一さんが路上ライブをしてくれるとのことで
アビースタッフ何名かと参上してきました。
8:30ごろに着いたのですが、いやあ物凄い盛り上がり姫路駅前が熱く熱く燃えていました。
そこでアビーロードはちゃかり4月15日(日)ライブイン姫路VOL4の宣伝もさせてもらいました。
お二人さん肌寒い中ありがとうです。
あ!そうそう姫路.テレビさんも撮影お疲れ様でした、MCマサトさんもやや興奮気味でしたか?
もうひとつJR姫路北では、まつだれなちゃんも昨日と2日連続路上おつかれ。

それから今週末の31日(土)飛び出せ町の元気人にアビーとGUDA-GUDAケンタくんと中村利紗さんが
4月15日のライブイン姫路の前に出演します。
1:15~1:45までFM元気。
乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿