2012年3月20日火曜日

久びさ更新







この1週間もかなりハードでありました。
16日の夜10:00から姫路.TVさんのHEY!HEY!HEY!ミュージックアワ~の番組にこころちゃん&エルフラワ~
さんが出演しました。こころちゃん久々です、ライブイン姫路VOL2以来2年ぶりの再会です。
今回はバンドでなく、弾き語りで、こころちゃんワールドに引き込まれました。
最高でした、12月15日(土)アコギライブには是非よろしくです!
そしてエルフラワ~のなおさんとあきさんバンドではなくアコギバージョンでのお二人さん!
いやあ、しびれました、バンドもいいけどアコギもいいんじゃないですか!
次回はライブイン姫路VOL4野外ステージよろしくお願いします。
18日は舞子プロムナードに加藤愛さんが出られるとのことで、行ってきました。
かとめぐさんの前にVOICEマスターが出演されてました、素晴らしい歌唱力、またまたトリコになってしまいました、うまい!
そしてかとめぐさん、今回は島田家さんとのコラボもあり、いつもとは違い生ギターマイクなし生声で
これまた、会場一杯の歌声で最高のステージでした。
6月17日(日)リバーシティ音楽の祭日もよろしくお願いします。
島田家さんもありがとうです。

あと夕方から姫路の商店街へアビースタッフと宣伝活動しました。
ハードだけど楽しい日々でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿