2012年2月6日月曜日

E.F.T.S

5日の日曜日に相生ライブイベントE.F.T.Sに行ってきました。
お昼の3:00からでしたが、観客はといえば、もう満員状態でした。
僕にとって相生市民会館といえば20代のバンドを組んでた時期に当時のメンバーと行って以来
でした。
凄く懐かしかったです。
今日、蒼龍さんとはっちゃんず最高でしたよ。
ベースGUDA-GUDAケンタくんいつもとはまた違う音楽聞かせてもらいました。
良かったです、3月31日に姫路ベーターで解散ライブがあるそうです。
みんなで行きましょう、かならず感動すると思いますよ。
はっちゃんず今日はバンドバージョンのブラックはっちゃんず、いやあ、もう最高!最高!
はっちゃん$のんちゃんかっこいい~!
2月17日(金)姫路ユーストリームTVにTM10:00~から出演しています。
みんなで応援してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿