2012年2月27日月曜日

小野からベーター






2月25日は昼から小野市で播州キッドというばんどさんの応援に行ってきました。
いつもの行っているホールですが10分ばかりおくれて着いたのですが、観客は
溢れんばかりの人でした。
演奏は昭和歌謡ということで、昔は若かった人が8割がたでありました。
久しぶりにゆっくり落ち着いて聞かせてもらいました。
こういうのもアリかな、
夜はセカンドファクターさんを聞きにベーターに行きました。
今回で3回目のセカンドファクターさんですが、いやあお見事、素晴らしい!
最高のライブでありました。
ライブイン姫路YOL4でも宜しくお願いします。
あ!そうそう、はっちゃんと会いました。のりのりでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿