2012年1月30日月曜日

土・日










28日アビーの新年会があり、ライブさながら大いに盛り上がりました。
一ノ瀬さん、足立さん、利紗さん、ゆうこさん姫路TVのMCまさとさん、そして白い鳥さん
ありがとうございました。
いやあ、本当に時間の経つのも忘れてしまい遅くまでみなさま方おつきあい、ありがとう!
この勢いでライブイン姫路VOL4(4月15日)もがんばります。よろしくです!

29日は神戸のVOICEさんでRUTHさん、加藤愛さんの歌声を聞きに行ってまいりました。
RUTHさんは電気チェロのやっさんにアコギのポールさんが加入、物凄く音の幅が広がり、
すばらしかったです。
かとめぐさんはアコギライブ依頼のステージでしたが、どんどん、かとめぐの世界に入って、ライブ終了も
なんかこう心が洗われたようなきがして、お二人とも最高のライブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿