2011年12月28日水曜日

年の瀬ライブ







はい!ひさしぶり!
年の瀬色々でなかなかブログごぶさたでした。
最近の出来事ブログします。
12月22日姫路テレビさんのユーストリームのHEY!HEY!HEY!ミユージックアワーに
はっちやんと中村利紗さんと足立善一くんのXmasuミニライブのお手伝いによさせて貰いました。
GUDA-GUDAさなちゃんも応援に駆けつけてくれました、すごくもりあがりましたぞ~
又次回あるかなあともおもえるので、楽しみです!

25日はベーターに中村利紗さんの応援に参上いたしました。
たぶん今年最後の利紗さんの歌声、会場内、かなり盛り上がりました。

27日は大阪南堀江knaveのライブハウスで@WAYワンマンライブをみにアビースタッフと行って来ました。
はじめてですが、なかなか雰囲気満点のかいじょうでした。
すべての歌本当に良い味を出してくれる二人ですが、今回のテーマ「モノクロスイッチ」最高の
盛り上がりでした@WAY!来年のアビーをよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿