2011年9月24日土曜日

HAPPY LAURA





23日神戸北野HAPPYLAURA「はなきんはっぴーないと」らいぶに加藤愛さんが出演とのことで、行ってきました。前に一度お会いした、ナカノサヤカさんが毎月1回メインで開催してるようですね。
今日のゲストくろ~ば~♪ちゃん、かわ~い~2010年から本格的に神戸を拠点に活動始め、これから
期待大のシンガーです。Peacefulの男性2人組、声量があり、うまかったです、ハーモニー最高!また
どこかで会いたいですね。加藤愛、やっぱ最高ですね!バラードお月さま曲もですが詞がその時の状況
に入ってしまう、すごい魅力を持っています。12月4日が待ち通しいです!
そしてとりのナカノサヤカさん、独特の世界があります、うた、MC、笑いあり本当に楽しいはなきんでした。
え!もう終わりって感じで時間のたつのも忘れるくらい楽しかったです、
また、姫路もよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿