2011年7月18日月曜日

プロムナードライブ外



16日の夕方に元アビーロードバンドのキーボードちかちゃんのソロライブの応援にマッシュルームに行ってきました。
ちかちゃんまだまだ若いので、これからもがんばってね。

そして17日は舞子明石大橋8Fで高槻ライブに出演の中村利紗さんが歌われるとのことで駆けつけました。
バックが瀬戸内海ですご~くいい感じでありました。
中村利紗さんもいつもながら、素晴らしい歌声でありましたが、一緒に出られていた加藤愛さん、いやあ
最高でありました。うまいです!
あいさつさせていただきましたが、アビーロード姫路今後ともよろしくです。

さて近くなってきましたぞ~、あこぎライブIN高槻、台風が接近してますが24日の日曜はまず大丈夫でしょう。
観覧よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿