2011年7月9日土曜日

1週遅れです




1週間ぶりです!
先週の日曜日、GUDA-GUDA企画ライブに姫路ベータに行ってきました。
山口縁さんも出演他バンドのみなさん、すごくハードでパワフル一杯のステージでした。
お客さんも満員で熱気が会場一杯に飛び回ってました。
中村利紗さんにも会っちゃいました、アビーメンバー応援にきてました。
はっちゃんにも会いました。Warheadsさんに久々会いました。その他いっぱいお会いしました
さすがGUDA-GUDA人気、凄いです。
よし!!我々アビーも7月24日(日)大阪、高槻アコギライブ気合いを入れてがんばるぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿