2011年4月4日月曜日

ライブ!




4月2日(土)カエルバナシさんのワンマンライブに行かせてもらいました。
取り合えず会場へは1人で行ったのですが、着くなりアビーでお馴染の顔が勢ぞろい、いつもなら
立ってライブを見てるのですが、今日は椅子がずらりあり、ゆっくり聞かせてもらいました。
いつも素晴らしいステージで、感動をあたえる、ゆうくん&さっちゃんですが、今日はもう一回り、大きく
またまた、感動が心にぐさっと突き刺さったって感じですか、最高のステージでありました。
ライブイン姫路もよろしくたのみます。

3日の日曜日は、昼よりアビーロードばんどの練習がはいってみっちり2時間やりましたよ。
そして、夜は中村利紗さんのらいぶに行きました。
利紗さん素晴らしいステージでしたよ、すごく輝いてました!姫路もですが、関西の音楽市場をどんどん
盛り上げてください。応援しています!アビーも頑張りますが、利紗さんも頑張ってください。

はい、近づいてきました、4月9日(土)FM元気、「飛び出せ!まちの元気人」pm1:15~1:45です
あの一ノ瀬怜さんとel.flowerのヴーカルなおさん、が出演!一ノ瀬怜さんの生演奏もあります。
ライブイン姫路vol.3東北・関東大震災チャリティーイベントライブの告知をバンバンしてきます。
皆様方、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿