2011年4月10日日曜日

ライブイン姫路VOL.3



4月9日(土)FM元気、一ノ瀬怜さんとel、flowerヴ~カルなおさんと4名出演してきました。
らいぶの告知がメインなんですが、今回は募金チャリティも兼ねた、ライブということで、なんかいつもとは
違う燃えるものが出演者全員に見えたような気がしました、それと一ノ瀬さんの歌声、「上を向いて歩こう」
を用意してあって、また出演者全員で合唱しました。もう感動で感動で、FM元気さんこの場所を与えてもらいありがとうございました。
必ず素晴らしいライブにします。そのためにもいっぱい足を運んでください。よろしくお願いします。

4月10日(日)PM3:00よりイトーヨーカード明石店でKomaProの田辺さん企画の中村利紗さんのインストアライブがあるということでPM2:00より時間をとり行ってきました。
場所的にカバー曲主体でしたが、唯一のオリジナル曲2曲の内「カーネーション」すごく心がうたれました。
17日の足立善一With中村利紗もみなさんよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿