2011年3月29日火曜日

ライブメッセージ

今日、相生ラジオでお馴染の、たいきさんより連絡があり、メッセージ収録のため
わざわざ、遠方まで出向いていただきました。たいきさんありがとうございます。
収録は少しかんだ箇所もありますが、ライブイン姫路の告知をさせていただきました。
4月の放送予定ですのでみなさまPCで聞いてください。

あと、たいきさんとはライブ会場他で顔をあわせたりして、あいさつはしてるのですが、まともに
会話したのはすくなかったのですが、今日収録後お話させていただきました、実りある会話だったかなと
思います。
たいきさん今後ともよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿