2011年3月27日日曜日

高槻チャリティーライブ






26日(土)大阪の高槻にてセイレーンのRuthさん出演の震災チヤリティーライブがあるということで、
車を走らせ行ってまいりました。
なんと映画館を貸し切ってのライブ、いすはゆったりなかなか観客としては気持がよい雰囲気でありました
映画の上映がライブに変わっただけって感じで、12組のアーティストさんが出られており、皆様素晴らしい
らいぶで僕は最後までは居られなかったのですが、退室までの4時間弱、あっというまに時間が過ぎて行きました。写真はRuthさん神奈×浅野昇二さんてふてふさんです。
ライブイン姫路VOL3も東日本、東北の方々に少しでも元気の与えるようなライブになるよう、頑張ります!
27日(日)今日から5人編成のあびーろーどばんどの練習がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿