2010年12月19日日曜日

VOICE三宮






2010年最後のアビー会合が某レストランでありました。今年のアコギの反省と来年に向かい
課題は一杯ありますが、ひとつ、ひとつクリアしていき、みんなで力を合わせて頑張りましょう!

18日の土曜日に、三宮のVOICEさんで今年アビーのアコギライブに出演していただきました、Ruthさんの
ワンマンライブがあるということで、応援に行ってまいりました。
PM8:00~約2時間弱素晴らしいステージでした。とくにRuthパパ&お兄さんとのコラボよかったです。
Ruthママさんも受付にいらっしゃって、家族がひとつになってRuthさんを応援している姿、本当に感動
してこころが熱くなりました、今回帰りの都合上あまりお話できなかったですが、機会があればゆっくり
音楽談義をしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿