2010年5月16日日曜日

らいぶ3日



 
この週末はらいぶ三昧の毎日でした。
金曜の夜、久し振りにアビーロード姫路の今を語るにはかかせない一瀬怜さんの
ストリートライブに行きました。表通りの山陽百貨店前で始まっていました、ここは冬場だと
寒くてできないんで、この時期から表で聞けるようになり人通りもあり、盛り上がっていました。
一ノ瀬さんは毎週金曜のPM9:00~ごろからライブやっているんで、またすこしずつ暖かくなってくると
思うんでどんどん参加しましょう。

土曜の夜は足立善一くんのストリートライブに行きました。
本日はアビロード姫路でもお世話になっておりますマーシーさんとのコラボでした。
やっぱ二人のギターと足立くんの歌、いいねいいね!

日曜は昼から小野市で40’S(ライブイン姫路出演)バンドのライブに行きました。
40’Sとこれも久々に播州キッドのらいぶ、ベンチャーズサウンドと昭和のヒット曲、
なつかしく聞かしていただきました。お客さんは年配の方が多かったですが、席の方はほとんど
埋まっていました。
今後も活動期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿